思考を整理してどんどんプライベートも仕事もうまくいくマインドワーク®サロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。

 

本日はお茶会でした!

改めてゆっくりご報告記事書きますね!

本当にありがとうございました♪





本にもかきましたが、

私が今まで出会った中で、

最も美しい人の思い出のお話。




以前、

ある高齢者施設で、その催しに招かれた時のことです。

そこはカトリック系の幼稚園なども併設のホームで、当時、敷地内に外人さんの神父さんもいらっしゃってとてもいい雰囲気でした。



そんなホームでの式典に出ていたとき。


少し背中の曲がった80歳くらいのご高齢の女性が、建物の裏手のほうに行く姿が見えました。


人気のない方角だったのですが、実は背中のエネルギーがとても美しくて、なんだろう、あのひと?!って思ったんです。



不思議にふわっと周囲が発光してみえたんです。



思わず話しかけました。



実はボランティアでお洗濯に通っている方だということがわかりました。



きちんと身じまいをして、清潔感のある服装をしていらっしゃって、完全に映画「西の魔女」の日本版。


話しかけると一気に仲良くなりました。


「私ね、ここにリハビリがてら、何十年もボランティアさせて貰っているのよ。家にいるよりは、ここで何かさせてもらえたらお役にたてるからって。週に何日かきているの」と。



私はその時に「ものすごくエネルギーのきれいな方だな」と感動したんです。



なぜかそのとき、話が弾んで、そのまま電話番号を交換(笑)


私にとってはセンセーショナルなほどに美しいひとの思い出です。

 

 

 

 

~~~~無料役立ちメールレッスン!!お知らせ~~~

☆潜在意識のプロが贈る サロンや教室にどんどん人が来る!!運を味方につけ仕事もプライベートもうまくいくマインドワークメール講座はこちら!

 

☆人気講師になって活躍するための7日間のメールレッスンはこちら

 

☆濱田恭子の朝のメッセージに関しては個人的な宇宙な気持ちなメルマガはこちら