思考を整理してどんどんプライベートも仕事もうまくいくマインドワーク®サロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。

 

起業するといろんなコンサルタントに出会いますよね。

でも、それぞれみんな違うアドバイスをしてくださる。

 

 

それって・・・

 

 

それはね間違いなんてないんです。

それぞれ山の登り方が違うだけ。

 

 

でも本当は基本のきはあるんです。

 

なかなか聞けないこの基本のき。

一緒に解読していきたい、と思いませんか?

 

 

 

 【チームコンサルセミナー第一弾】

 

来年に向け、特別にこんなセミナーをします!

 

10月27日10時ー15時 一般30000円 

伴走型コンサルを受けたことのあるかた5000円

マインドワークフォーカライザー6000円

定員5名 大阪駅付近

 

チームコンサルセミナー第一弾

~そもそもなぜそれをすることがが必要か。その仕組みセミナー~

本当に価値ある「好きなことで起業したい、しているかた」に。

 

個別コンサルではなかなか時間が足りずに

くわしくお話しできない、

私も起業して三年目までに

知っておきたかった、

「そもそもなぜそれをするべきなのか

どうなっているのか、仕組みを知るセミナー」第1弾をします。

 

①マーケティングってそもそもなに?

②どんなコンサルタントもすすめる基本のやり方を知っておこう

③Facebook、ブログ、ワードプレス、メルマガって役割が違うって知ってた?

④いまからすぐやるべきことを理解しよう

⑤自然に集客できる仕組みとは?

⑥あなたにあったやり方をみつけよう

 

実は、こちら募集前にすでにあと1席となりました!

 

明日メルマガでお知らせしますのでこちら!でご登録くださいね!

 

 

お知らせ今だけ限定!

 

①あなたもマインドワークの認定講師になりませんか?3か月で人生が変わります!!こちらを今すぐクリック

 

②大阪 東京 お茶会 セミナースケジュールはこちら

 

③まもなく10月スタート個別コンサル限定2名メルマガで募集します

メルマガはこちら!

~~~~無料役立ちメールレッスン!!お知らせ~~~

☆潜在意識のプロが贈る サロンや教室にどんどん人が来る!!運を味方につけ仕事もプライベートもうまくいくマインドワークメール講座はこちら!

 

☆人気講師になって活躍するための7日間のメールレッスンはこちら

 

☆個人的な宇宙な気持ちなメルマガはこちら