マインドワーク®️と
癒しの資格のとれるスクールサロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。
本日は箱根です。
(スクールと協会は事務局のふたりが頑張ってくれています 6月23日は東京いきまーす!ぜひあけておいてくださいね!!)
ちょうどこれを書いているとき、京都行の特急で不思議な出会いがありました。
「もしかして濱田さんでは・・・?」
そんなふうにお声かけくださってすっかりお友達になった女性がいました!出会いは必然♪ 実は朝からそんな本を読んでいたところだったんです。
嬉しいですね!!
さて、昨日、ご質問がありました。
起業とプライベート。時間のやりくりはどうしているの?というもの。
確かに、これは、起業される女性たちの永遠の悩みかもしれません。
パートナーとの時間
お子さんのいる方は子育てとの両立
自分自身との時間・・・
これってね、家族もどんどん変化していくし、
自分もそう。
このかたちがいいかな・・?とある程度ルール作りができても、また、変化していって当然なもの。
必要とされる役割もどんどん変化します。
だから、ちょっと立ち止まって、深呼吸してみる。
そして、自分と向き合う時間を取って、視点を変えて整理してみる。
それしかないんです。
どんな人間にも平等に時間は24時間。
でもそれをどう使っていくかは、私次第。
・本当に必要なもの?
・誰かにお願いすることができるもの?
・自分自身しかできないもの?
・未来につながるもの?
ちょっと問いかけてみてください。
もしかしたら見えてくるバランスがあるかも・・・
5月2日起業の7ステップセミナーをします!!こちらをクリックください
夫の書いた私の似顔絵↓眼がないやん・・・
協会の理念の動画↓
趣味起業を実践!成功したヒプノセラピストのノウハウを大公開!
無料メールレッスンはこちら↓
http://mindwork-academy.com/mailmagazinelp
夢をかなえるための濱田恭子のメルマガはこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/40567