おはようございます。
読んでくださってありがとうございます。
仕事もプライベートも充実、潜在意識の専門家
マインドワーク®の濱田恭子です。
今日はお問い合わせが続いている
マインドワークフォーカラーザーの養成プログラムについて
少しお話しさせてくださいね。
現在、【マインドワークフォーカライザー養成講座】の大阪第2期生の募集中です!
詳しくはこちらをクリックください。
【マインドワーク®フォーカライザー養成プログラム】は、
「潜在意識の仕組み」×「心理学」×「コミュニケーション」さらに
×「起業」×「講師育成」という、今までにない新しい贅沢な組み合わせで
「人生をどんどん変え、ライフワークを見つける」内容となっています。
●こんなふうに思うことはありませんか??
☑何か始めたい
☑いつもよく相談を受けるけど、心についてちゃんと知ってみたいな
☑人材育成に興味がある
☑講師業をしていきたいけど、どんな勉強をしていいかわからない・・
☑いままで違う分野でもスクールをしてきたけれど、心理に興味がある
☑今までセラピスト、心理カウンセラーになってみたいと思ったことがある・・・
☑好きなことで人の役に立ちたい
☑収入も得たい
●この講座を受けることで こんなふうになれます
もちろんマインドワークフォーカライザーとして、
マインドワークベーシック講座が開講できるようになります!!
◇自分自身にも考え方が柔らかくなる
◇自分の生活に合わせたライフワークができるようになる
◇自分に自信が持てるようになる
◇人間関係がうまくいく
◇今のお仕事のプラスアルファになる
◇自分を好きになる
◇収入が得られる
つまり、たった3ヶ月で、一生ものの「知識」「ライフワーク」「仲間」を手に入れていただきます。
詳細はこちら!

これまでに卒業された方々のご感想です。
・本当に大切なことに気づきました。心とは何か、自分の声を聴いて今までの生活が一変しました。
・一生の財産です!今まで何もしていなかったのに、ニューオータニでのホテルでのセミナー開講ができました。
吉金真由美さん
・実際にどうやって起業するのかまで教えていただけてよかった!
亀岡で起業したい方のためのカフェをしつつマインドワークをします!
川添綾子さん
・人生の新しいスタートが切れました。
・何よりサポートとスタッフの方の愛情ある相談やお茶会に励まされてここまで来れました。
・まさか自分の人生がここまで変わるとは!
・マインドワーク協会主催で開催された
「心に届くマインドワークセミナーアワード第1回優勝者」
佐藤千夏さん

動画はこちら↓↓
https://youtu.be/NR6TD2n6tZo
・実際に家族や周囲との関係がどんどん良くなっていくのが不思議です。
・ 単なるセミナーではなく、生き方も変わっていきます。
・本当に来て良かったです。伝えていきたいと思います! 本職の仕事ともちょうどコラボしています。

私が21年講師としてやってきたノウハウも
10年以上セラピストとしてやってきた知識も
価値のある内容を厳選してしっかり凝縮してお伝えしています。
すると、どんどん受講された方々に大きな変化があらわれていくのです。
これまで私がお伝えしてきた0期生、1期生の中で本当に手ごたえを感じています。
真にこれからの時代には、絶対に必要な知識、そして知恵だと
確信し、そしてそれをもっともっと誰でもが、知っていることとして広めたい。
その思いが強くなってここまで来ました。
現在では
子育て中の方、仕事をお持ちの方など、自分の空いている時間、
自由になる時間を利用しながら
好きなことを仕事にしたいという方が増えています。
しかも、今は、ブログやフェイスブックなどが一般に広がり
自分の想いやサロンの案内、様子を気軽に伝えることができる環境にあるので
起業という言葉に敷居が低くなってきました!!
サロン運営のための実践的な知識、やりかたのお話もしていきます。
もちろん、受講後もレッスンの内容を再確認したい方のための再受講制度や困ったことがある時には相談などの対応もしておりますので安心です。
このように様々なサポートの中で着実にあなたのペースに合わせて活動することができるのです!!
主婦の方も、お勤めの方も、受講しやすい平日と休日をご用意!
(日程が合わない場合はご相談ください。上記日程内での変更も可能です)
◇平日クラス
・4月11日(火)10:00~17:00 ベーシック (PBAセミナールーム)
・5月 9日(火)10:00~16:00 アドバンス① (PBAセミナールーム)
・5月 23日(火)10:00~16:00 アドバンス② (PBAセミナールーム)
・6月 6日(火)10:00~17:00 フォーカライザー①(PBAセミナールーム)
・6月 13日(火)10:00~17:00 フォーカライザー②(PBAセミナールーム)
◇土・祝日クラス
・4月22日(土)10:00~17:00 ベーシック (PBAセミナールーム)
・5月 5日(祝・金)10:00~16:00 アドバンス① (PBAセミナールーム)
・5月 6日(土)10:00~16:00 アドバンス② (PBAセミナールーム)
・5月27日(土)10:00~17:00 フォーカライザー①(エルおおさか)
・6月 3日(土)10:00~17:00 フォーカライザー②(PBAセミナールーム)
カリキュラム
一日目のカリキュラム
このカリキュラムを卒業時に自分で開講できるようになります。
自分の声に気づき、変えていくための方法が理解できます。
帰りには目がキラキラ輝き、自分の方向性を見出すことができます。
Step1 発想転換が得意になる!発想転換に役立つ脳のしくみ
~どのように外部刺激が悪影響をおよぼすのかしくみから学ぼう
Step2 踏み出すことが簡単になる!顕在意識と潜在意識
~否定的なパターンを見直してみよう!
あなたのベクトルはどちらを向いていますか?
Step3 聴き上手になろう!人間関係が良くなる傾聴のしくみ
~人間関係を良くするコミュニケーションの技法
Step4 本当の気持ちに気づいてみよう! 原始感情と表面感情について
~表面的な感情と心の奥にある本当の気持ち 潜在意識へ
Step5 相手のハートに届くコミュニケーション! 一人称で想いを伝える
~相手の心に届きやすいメッセージの伝え方をマスターしょう
Step6 人生が加速する!未来を描くマインドワーク®コラージュ
~イメージトレーニングの重要性 女優のワーク
2日目・3日目のカリキュラム
次のこころの扉を開いていきます。
心理の仕組みを学びます
たくさんのワークもしながら
どんどん必要なマインドワーク®を深めていきます。
1.うまくいく人の 3 つの要素
~ホリスティックな視点を手に入れよう
2.動機が心を動かす
~人には行動をおこすという動機というものが存在する
3.欲求について学んでみよう
~自己実現とは何かについて考えてみよう
4.問題を解決するために視点を変える方法
5.心と寄り添うには・・・
~ものごとの奥にあるドラマを見つける
6.自分の行動パターン・考え方のパターンを知る
~人間の陥りやすいパターンを知ってそこから抜け出すために~
7.最も重要なこと・・言葉でない伝え方を学ぶ
~相手のために聴くと自分のための聴くと尋問との違い~
8.あなたの素晴らしさを発見しよう
~伝えるために あなたを輝かせよう~
9.伝えるためのワーク
10.GIFTのワーク
~オリジナルのイメージワーク 台本作り
4・5日目のカリキュラム
講師として発信する、話す技術をつける2日間。
自分のぶれない軸を作り上げていきます
1、<マインドワークフォーカライザー>を理解しよう
2、自分の理念をつくる
3、自分なりのレジュメ・台本づくり
4、自己紹介で伝えるべきこと
5、台本構成の基本
6、あなたはどんなマインドワークフォーカライザーに?
7、集客と自主開催にむけて
8、集客する前に、あなた自身が「人が集まる人」になる
9、セミナー発表
10、ブラッシュアップ
しっかり講師になっていただきます!!
自信をつけて活躍できるようになります!!
お申込みはコチラです↓
締め切り間近です!お申し込みはこちら!
メルマガに登録してくださった方には
無料Skype相談60分がつきます。
夢を叶えるメルマガはこちらをクリックください