本日はblogをアップしようとしたのですがうまくいかず!
お仕事タイムになっちゃったので更新できませんでしたー。
思考を整理する潜在意識の専門家、濱田恭子です。
昨日は卒業生のかたがたくさん活躍しているところを見ることができた!というレポートを書いたのに、なぜか禁止タグ扱いでアップできず。
あーんなぜ?!
禁止タグってどれなのかわからない・・・こんな日もありますね。
皆様の活躍のご様子は改めてご報告します。




今回はブランディング、のお話。
このところ、グループコンサルで質問される《ブランディング》。
たしかに、これは、個人でお仕事していくなら
とても大切なことだと思います。
どんなイメージか、ということは起業されるとどなたが選んでくださるか、に関わってくることです。
たとえば。
何が分かりやすいかな。
そう、例えば、エルメスとUNIQLO。
どんなイメージがありますか?
同じくブラウスやコートがあるお店なんですが、価格帯は?
来られるお客様は?
どちらも大好きなんですけど(笑)
使い分けますよね?
あと、例えば、
ワコールとグンゼ。
ナイキと、卑弥呼。
さあ、どうでしょう?
イメージ、それぞれしっかりありますよねー!
つまり、そんな感じ。
あー、あんな感じ?
って言われたいわけです。
イメージがしっかりしていくことで、発信するものの軸、が決まってくる。
これもとても大事。
詳しいことはこちらのグループコンサルで♪
そして、お得なお知らせやお役立ち情報はこちら!
お待ちしていまーす!
お仕事タイムになっちゃったので更新できませんでしたー。
思考を整理する潜在意識の専門家、濱田恭子です。
昨日は卒業生のかたがたくさん活躍しているところを見ることができた!というレポートを書いたのに、なぜか禁止タグ扱いでアップできず。
あーんなぜ?!
禁止タグってどれなのかわからない・・・こんな日もありますね。
皆様の活躍のご様子は改めてご報告します。




今回はブランディング、のお話。
このところ、グループコンサルで質問される《ブランディング》。
たしかに、これは、個人でお仕事していくなら
とても大切なことだと思います。
どんなイメージか、ということは起業されるとどなたが選んでくださるか、に関わってくることです。
たとえば。
何が分かりやすいかな。
そう、例えば、エルメスとUNIQLO。
どんなイメージがありますか?
同じくブラウスやコートがあるお店なんですが、価格帯は?
来られるお客様は?
どちらも大好きなんですけど(笑)
使い分けますよね?
あと、例えば、
ワコールとグンゼ。
ナイキと、卑弥呼。
さあ、どうでしょう?
イメージ、それぞれしっかりありますよねー!
つまり、そんな感じ。
あー、あんな感じ?
って言われたいわけです。
イメージがしっかりしていくことで、発信するものの軸、が決まってくる。
これもとても大事。
詳しいことはこちらのグループコンサルで♪
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お待ちしていまーす!