おはようございます。






毎日アロマのお風呂に助けられています。
先週から今週、私は、すごーいスケジュールだ~と自分でも感心するような(笑)スケジュールでした。

今日で、忙しさはいったん落ち着くとは思われますので(笑)通常業務にほぼ戻ります。
セッションのご予約は11月も受け付けを始めました。
10月分はキャンセル待ちを受け付けておりますので、お問い合わせくださいね。



今回学んだことは、柔軟さ。


イベントのプロジェクトメンバーもしていますので、突然、連絡事項なども飛び込んできます。


こんな時、本当にちゃんと自分が平和な気持ちでいること、柔軟性が必要だな、と思います。

深呼吸して確認するとあまり、大きな事項でなくとも、限られた3分以内、とかでまとめてしまおう、なんて思うと
対応が荒くなったり、ミスが出たりします。

今回は大きなミスはありませんでしたが、
ちょっと自分らしくないペースだなあと感じたので、

どんななかでもちゃんと自分、である、ということを心がけようと決心しました。


ちゃんと、自分のペースをどんな時も保てる柔軟性を持たねば!

そんなことも学んだこの数日でした。

朝の時間をどう使うかも一日にペースにかかわってきますね。

今朝はゆとりのある朝タイムです(^ー^)

ゼラニウムとローズマリーの香りに包まれてスタート!

今日も一日、良い日にしたいと思いま~す。



☆ セッション・コンサルなどのメニューはこちらをクリックください

☆ アカデミー二期生募集始まりました!! アロマ・ハーブ・紅茶・パーソナルカラーで六か月後自宅テイーチャーになる!と思われる方はこちらをクリックください

☆ 趣味起業って?と思われたあなたはこちらをクリックください 

☆ 濱田恭子の「輝く女性のためのメルマガ」毎朝のメッセージをシェアしています。

こちらから登録お願いします http://www.mag2.com/m/0001656791.html 



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*
あなたも好きな事を見つけて夢を叶えませんか?
アロマ・ハーブ&紅茶・フラワー
パーソナルカラーの講師資格がとれるスクール
サロン・ド・フルールアカデミーhttp://www.salon-fr.com/ 
奈良サロン:JR奈良・近鉄新大宮駅徒歩5分
大阪サロン:大阪南森町駅4番出口より徒歩5分
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ハーブティーが好き!紅茶が好き!そんな方はコチラ 

アロマセラピーを体験したい!!そんな方はコチラ 

lipstick*自分らしくきれいになりたい!!そんな方はコチラ