今日は、新たに 大阪でハーブ&紅茶講座レベル1がスタートです。



今日はおいしいティーのいれかたの基本をお話しますよー(*^-^*)(*^-^*)



そしてローズやマロウのお話、なぜ、ハーブや紅茶を伝えたいのか、もお話します。















私も、きっと皆さんも毎日があっという間ですよね。

そのなかで、ほんのひととき自分のために時間をとってもらいたいのです。



あなたが、あなたの周りが目に見えない大切なものにきづく時間を・・・・



心も体も大切にできる。



そんなハーブ&紅茶講座にしたいなあと思っています。







先日のハーブ&紅茶講座の体験談をいただいています。





おいしいハーブティーって初めて飲みました。

ずっとハーブティーは苦手と思っていたのですが、飲みやすいのだと知って楽しめるようになりました。肌荒れと便秘がなくなってきていて、私にはあっていたようです。ありがとうございました。続けますね。(Iさん40代)





紅茶の優雅な世界、憧れます。

エレガントな濱田さんと一緒にすごせて舞い上がってしまい、忘れ物してすみませんでした。

自分にもほんの少し優しく過ごせそうです。

(Mさん 38歳)



子供が小さいので幼稚園の時間に駆けつけていつも慌ただしくレッスンですみません。いつもヨレヨレでいくと、笑顔で気遣ってくださる先生のやさしさと温かいティーに何度もママ友付き合いに疲れた心が癒されてまた頑張って子育てにとりくむ気持ちがわいてきます。

感謝です。いつか子育てがおちついたらかならず先生のしてくれたスペースや時間を私が提供できる側になりたいです。

(Tさん 30代)





皆さんありがとうございます。

エレガント、は真偽は別として(笑 私はかなりぼんやりで、エレガントからは程遠いですよー。)ぜひいい時間を生活の中にとりいれましょうね! 私も含め(笑)





では、今日もいい一日をお過ごしくださいね!



アカデミーについてはこちら!早期割間もなく終わります。お急ぎくださいね。
















全国に広がる小さなサロン&スクール

サロン・ド・フルールアカデミー


■マインドワークRについて
/ ■趣味で起業について
/

■セッションメニュー
/ ■SFLAメニュー
/ ■卒業生の声




自分できづく、自分で発想を転換できる柔らかいこころをテーマにしたマインドワークRを基盤にして、五感を使ったアロマやハーブ&紅茶、カラーなどを学びながら進みます。



★香りで心をケア

★ボデイトリートメント

★アロマとハーブや紅茶を組み合わせてカフェ風に

★花とアロマ、色と香り



様々な組み合わせで個性が出てくるからこそ、競争しない、協力しあえるできる世界が広がります。



まずは自分の得意分野を探す事から始め、キラキラ輝く女性になりましょう!





サロン・ド・フルールアカデミー



奈良サロン: 奈良県芝辻町

大阪サロン: 大阪市北区天神橋1-1-14 天神ビル601

       (Serendipity)

電話 : 080-5318-8504

ホームページ: http://www.salon-fr.com/






■お問い合わせはこちらから■