みなさま、ロハス ママ フェスタ、二日間で約150人の方々にご参加いただき、


本当にありがとうございました!!


ロハス ママ フェスタの様子はこちら



二日間、アカデミーのボランティア部門カラーローズの責任者をしてくれている井上敦子講師、若井裕代講師が中心に本当に頑張ってくれました。


もちろん千竈講師も(*^^*) 北岡講師も!


そして、大塚講師もファミリーで!


協賛のWFC の栗本恭子さんが惜しみ無く協力くださり、本当に感謝、感謝です!!


チャリティーに賛同して、気持ちよく出店くださった温かいみなさま。


ボランティアに協力して、たくさんの善意の手を貸してくださった方々。


机や椅子を貸してくださって市本さん。


そして、小さなお子ちゃまたちをつれてきてくださったママたちも。

もちろんママでない女性たちも(*^^*)。

数少ないけど(笑)肩身狭いわーと言いながら来てくれた男性たちも。


本当に本当にいい笑顔をありがとうございました。


ええと・・・そうそう、チャリティーイベント、



なんのためにやるのか。 それはね!!単純なんです。



笑顔のため。


私自身の。


そして周りの。


そして、これをみてくれているあなたの。



そして、またその周りの方々の。 笑顔が繋がっていってくれたらいいな!!