• 昨日の夜は何をして、何時に寝た?

年明けまでお酒を飲んで12時半に就寝。最後の方記憶ない

  • 朝は何時に起きた?

6時半に初日の出を見に起床。その後、再度寝て11時に起床

  • 日課はこなした?(体幹・ダッシュ・記憶トレーニング・掃除・ジム・読書)

読書した

  • 今日の予定

お正月

  • 今日の学び

創造をしていないとき、逃避のためにお酒をのむ習慣がある。創造は人を豊かにし、日々を楽しくする。創造していなとき、自己破壊的になり、飲酒量が増え、タスクに追われる生活になる。

  • コリン性蕁麻疹の調子

二日酔いのわりに蕁麻疹はでなかった

  • 今日の感想

新年あけましておめでとうございます。昨年は健康を目標に頑張ってきて、蕁麻疹が日常的に出ないレベルまで回復した。生活習慣の見直し、読書の習慣により、精神のコントロールがうまくなった。今年は、打って変わって英語力をビジネスレベルまであげることを目標とする。がんばれえ!

創造のために、詩でも書こうかなと思った一日だった

  • 明日の予定
15時から昼のみ