dieしたい

オンブル

月の無い夜の

夜明け前

sukosiでいいから

atatamete

kuruikuruu

夜の果てで

果てるその時まで

自分に出来ることはしてるつもり。

途中で意見変えたら攻められるだろうけど

ここはストーリーの形ができて無いのに

力押しで書くより、


やっぱりみんなで有る程度大枠を決めてから

ストーリーに着手した方がいいと思うんだ。


だから設定書きに戻ろうと思う。


力が及ばなかったかどうかは

結果でわかると思うから。