絶対見ているTV番組 ブログネタ:絶対見ているTV番組 参加中
本文はここから

絶対見ているTV番組っていうと
やっぱり青の祓魔師かな!

でも志摩兄弟好きなので
ストーリーが原作から
離れていくのが気になるっ。

けど完全オリジナルになっても
見続けるもんねっ。

あと原作は単行本6巻までしか
読んでないから続きがすごく

気になるんだけど単行本の
発刊ペース遅すぎじゃないかな。

言ってどうなるものでもないけどさ。

もし青エクファンで原作単行本までの
人居たら絡みましょう!!

よろしくお願いしますっ!!




心が弱い人なの認めるからさあ・・・

何度も六等星の夜かけるの

止めてくれないかな・・・

心折れそうマジで

とくにグループメンバーのモチベーション維持が。

最低レベルまで下がってトピックに

書き込みする人も居なくなった。


話し合わなくちゃいけないこと

沢山在るのに・・・。


やっぱりリーダーに

向いてないな自分。


空中分解だけは避けたい!


せめて作品を1つは

残しておきたいなあ。