いつも訪問頂き
ありがとうございます♪
久々の投稿がこれ🤣✌️

日本で萬月を楽しんで出発!
で!!なんっと!
シアトルで再び萬月を体験❤️

これは偶然?!
必然??

はい!
必然ですね😅

そして、ずっと夢だったオーロラを見に
行動しましたよ🤩✨✨✨

アメリカに二年間いた娘が帰国の前に
アラスカへオーロラを見て帰るよと😊

えっ!!
母もいきたい💕
と、言った事から
現実に🤩
息子と一緒に
行ってきました💕💕

先ずはシアトル✨✨
1日目

娘と無事合流
その後

Pike Place Marketへ行き
美味しいと聞いたピロシキを食べ
スタバ一号店へ

その後
スペースニードルへ

そしてオバマさんが食べたと言われる
ドーナツ屋さんへ

#夢は叶
#初めてのシアトル
#天気にも恵まれ
#萬月

シアトルアラスカ旅行 日記💕
二日目✨✨✨

本当なら1日目の夕方にはアラスカへ
飛んでいたはず
天候の都合で
飛ばないと連絡入る

えっーーー!!
ホテルも取り直し、、
飛行機も取り直し、、
って、全て娘が対応してくれたけど🤣
(ほんと頼りになる)

ホテルキャンセル料60%🥲🥲

悔やんでいても仕方ない🤣
切り替え切り替え〜✨
シアトルでもう一泊😆

そのお陰で
#シアトル空港博物館
飛行機好きの息子
じっくり見てたなぁ🤣
その後は
スタバの本店へ
#スタバ本店

その後シアトル空港へ
夕方から飛ぶはずやったのに😢
またもや乗り継ぎの飛行機が飛ばないと連絡

えっーーー!!!

どんどんとアラスカでオーロラ見る日程が減る😭

なんとか一便でも早くアラスカへ行ける様に
英語で娘が交渉😆

凄🤣

朝の便で行けるかと思ったら
アラスカの天候が悪くまたもや
飛行機遅延😢

寒いところに行く時は
飛行機の遅延や飛ばない事は
当たり前と言う事を学んだ🤣

でもここで腐っても仕方ない😊
自分のモチベーションは自分であげる💕

何とか無事アラスカへ

三日間かけて
見るはずだったオーロラ👀
たった1日に🥲


天気が悪すぎて➖38度🤣
飛行機✈️がまたもや飛んでくれなく
待機🤣🤣

もう皆んな慣れっこなのか
大人しく待っている‼️

これ日本だったら??

いや、、、
雪国に住んでる人は当たり前のことなのか??

でもここでイライラしても
自分がしんどいだけ😓

周りの人を見習い
のんびり〜と

何となかるやろー
ま、これも何かの意味があるんだろーと😊

腹を括り空港で過ごす🤣

やっと!!飛んでくれた

アラスカ三日間滞在予定が
たった一日に😢

ホテルには昼前に到着😃

先ずは露天風呂
天然温泉♨️へ

-28度の極寒の露天風呂
初体験♨️
顔、髪の毛は凍ってたよ🤣🤣

その後は
氷の世界へ

そして!!
いよいよオーロラ✨✨

ホテルから山の頂上へ
ツワー参加😆
暖かいドームがあるので
あったまっては外へ

ホットチョコやカップヌードル🍜の
サービスを受けながら✨

見れたよーーー💕
ほんと‼️
凄いよね🤩

素晴らしいお月様と一緒に🌕

夢は見るものではなく
叶えるもの❣️
それも自分自身の行動あるのみ

ほんと、幻想的で
うっとりする体験でした😊

この体験はたくさんの気づきを
私に与えてくれました💕

まず夢は叶えるもの
どんな現象も悪く受け取ってその場の雰囲気
モチベを下げてるのも自分🤣

今、自分が出しているエネルギーが
未来を作る🧐✨

皆さんはどう感じられましたか??


日本での満月🌕

空の上から💕

初体験





これ全てガム🧐

スタバ一号店


オバマさんが愛したと言われる

ドーナツ屋さん


5⭐️

買いすぎ🤣


➖28度の世界


天然温泉♨️

首から上は凍ってる🤣


ちょーラッキー✌️

見れた!!素晴らしい宇宙からの贈り物






幻想的💕
#オーロラ
#アラスカ