訪問ありがとうございます😊
プリザーブドフラワー講師
furu~chie  丸本です😊💕


当たり前のことって、当たり前すぎて
本当に気付きませんね😅

例えば、
夫がいる事、、、
子供がいる事、、、

親がいる事、、、

今ある家
今ある家具
今ある生活そのもの

当たり前すぎて、気づきもしない


親は健在でも、居なくっても、、、
父、母が、居たから私がいる!

今の生活、
何かと比べて、不平を言う

その前に、今の生活
ある!ということに意識が向けられたら

何かが見えてくるかも😆❤️

人と比べるのではなく

今ここにある事!物に人に感謝が
向けられたら

自分がどれだけ幸せだったのか
自分がどれだけ愛されていたのか
自分がどれだけみえてなかったのか

が、見えてくるかも

一度普通にあるものを
見直してみて🎶


大切な何かが発見できるかも〜〜💕

えっー!!
わからん😭って方〜笑笑

お花のレッスルをしながら
気づいて見ませんか?

当たり前の中にお宝発見🎶



今日は、フォレオの生徒様にも
ハーバリウムを体験して頂きました❤️

{1D2CEAED-D21C-4321-B027-43D0343C807F}

クリスマスバージョン🎄に
もう一つは、
いつもは選ばない色水色での作成😆

もう人方はインスピレーション!
発揮しまくり〜〜🎶

そして、プリザは、
ラウンドブーケ💐
{216E393C-6294-451D-94CF-83AFD7325859}


色からも、数字からも見えてくるものが
あったりする🤣

シェアーしながらのレッスン❤️

自分の中の何かを発見しに
お互いもっと幸せになりましよ〜🙌

会えるの楽しみにしております😊🎶
AD