訪問ありがとうございます😊

プリザーブドフラワー講師.販売

furu〜chieです💕


🐉今モヤモヤしておることあるじゃろ!


👩‍🦰あれま!!

いきなり〜🤣

あるよーーー!!!


🐉言ってみぃ


👩‍🦰あのさーー

考える前にやれ!!って

言うやん??


🐉そうじゃのう

色んなこと考えても

仕方ないことばかりじゃ😁


👩‍🦰だから!!

この間から

あ!!これ!!って

思って買ったらさ!!!

その後すぐにそれがセールになってたり

は????

なんでよ!!

損したやん!

メッセージと違ったん??😤😤😤


🐉そこに不満を持っておるのじゃな


👩‍🦰当たり前じゃん!!

なんで!損させるの!!😤よ!!


🐉そうじゃのう

なら何故!!もっと

苦ではなく楽!!を選び続ける!!と

決めんのじゃ??


👩‍🦰うん??

決めてるよ!!

でも現実が上手く行ってないのよ😤


🐉その通りじゃのう


現実が変わらない!!!

現実化しとるのじゃな😂


👩‍🦰笑ごとじゃないし!!

イライラモヤモヤするし!!!

どうしたらいいのよーー😤


🐉そうじゃのう

決めればええだけじゃよ🤩‼️


👩‍🦰決める??

決めてるし!!!😤


🐉そうじゃ!

決めても決めても、、、と

言う者もおるし

決めてるのに!!と

言う者もおる


どっちが楽なんじゃ?


👩‍🦰どっちも楽じゃない!!!


🐉そうじゃのう

ならお主は何を選ぶんじゃ??


👩‍🦰楽を選びたい!!

私が選んだ物は

結果がどうであろうと楽!!

なんだ!!と決める??


🐉ここに落とし穴があるのじゃよ

私は楽を選んでる!!

選びます!!と宣言した上で

現実は苦!!辛いだらけ、、、😢


これは、お主にとって

苦!辛いが

楽!!なんじゃよ😎


👩‍🦰げ!!げ!!!げ!!!

潜在意識ってことね??


🐉そうじゃ!

じゃから先ず決める!!も

大事じゃが

お主が持っておる設定を

自分で知った上で

決める!!事が重要なんじゃ😎👍


わしらに届くのは

潜在意識の望みじゃからのう😁


👩‍🦰なるほど!!

ならどうしたらいいの?


🐉今お主が言ったじゃろ?

私は楽を選ぶと決めます!!

は!!

お主の中では

私は苦!辛いを選びます!!と

宣言しておることになるんじゃよ😁


👩‍🦰そんなの!!嫌!!じゃん😩


🐉そうじゃ!

じゃから決めると同時に

何の為に??!!が

重要になってくるんじゃよ


何の為にこの楽!!がええんじゃ??


👩‍🦰私が私らしく生きる為!!


🐉お主の私らしくはどんなお主じゃ?


👩‍🦰人を癒し気づきを

与え続けられる私💕


🐉その為に必要な事は

何じゃ?


👩‍🦰自己受容かなー


🐉そうじゃ!!

それがお主が

この願いを叶える為に

必要な行動じゃよ

そして

私は私らしく生きる為に

楽!!を選びます!!

その為に私は自己受容をします‼️


なので楽を

現実化させていきます!!

と決めて宣言するんじゃな😍


潜在意識の願いが

叶っちゃってるですね😂

困った困った😢


なので自分がどんな設定をしているか??

見つけにきてくださいませ😎👍

私がお手伝いしますよ🥰

お待ちしております💖


先日納品した作品💖



黄色メインで!!


その方は

わ!

登り龍じゃん!!と




この様に

飾ってくださっています💖

どっちもあり!!ですね😍💕💕


龍ちゃんからの

メッセージで

満月の日にこのアレンジを

照らしたら

とっても不思議な感覚に🥰


言葉では表現しにくい🤣


トイレに飾ってくださっているのですが

毎朝トイレに篭る時間が長くなった!!


友達から

この作品センスあるねーって

言われた!!


と言うメッセージを頂きました💖💖


嬉しい限りです🌿

ありがとうございます♪


龍ちゃんのパワーが

入ったアレンジご依頼💕

お待ちしております👍



#furu〜chie

#龍ちゃんアレンジ

#守護龍メッセージ

#潜在意識

#黄色

#願いの叶え方