訪問ありがとうございますニコニコ

プリザーブドフラワー講師

furu〜chieですラブ


ーーーでなければならない‼️

ーーーであるべきでしょ‼️


こう言うルールで縛られてませんか?


これ!

誰が決めたルール???


ガーンガーンガーンガーンガーン


そんなん普通に考えて

当たり前でしょ‼️


などなどグラサングラサングラサン


当たり前ほど当たり前ではない‼️


そこ疑ってみると良いかもしれませんねニヤリ



常識‼️も怖い笑笑


それ誰が作った常識??


みーんな、それぞれちょっとずつ

認識が違ってたりするんですよガーン


びっくり‼️ですよね


だからこそ!!


当たり前に思ってる事こそ

疑ってみて!!


それ本当??ってニヤリ


その常識で、自分を苦しめてない??


そんな時こそ!

人に聞いてみたら良いかもしれませんねウインク


これ、どう思う??って

自分と違う答えが返ってきて

びっくり‼️

なんってことありますよびっくり


自分の中の常識疑ってみてラブ


自分に優しくどんどん自分の中の常識を

思い込みを変えて行きましょう爆笑


今日の生徒様の作品ラブ




四方見、ラウンド

主役は自分🥰

自分の前はごちゃごちゃさせない‼️

周りは自由に口笛


深層がそのまんまんアレンジに🤣

ほんと、アレンジは面白い😆


皆さんもご自身のアレンジから

ご自身のメッセージを受け取りに来て下さいね🎶