行動するって、実は凄い事

これ、普通に難なくできちゃう人と

よいこらしょ!と、

頑張らないといけない人

はたまた、

面倒くさ~いと、

行動する事すらしない人


貴方はどのパターンですか?



はい!

私は、何を隠そう  

最後の行動しない人

しても、直ぐに休憩日を入れちゃう人


でした~~❣️

でも、なんか良いことないかなぁ~

良いなぁ~~、あの人は、、

なぁーんって、

自分は何も幸せになる為の行動してないのに


人を羨ましく思ってたんです


はい!

幸せになる為に、まずは、行動!

迷ったら動く!

これ、はじめました

幸せは、人にしてもらうものでは

ないんですよね


自分でなるもの!

素敵な人は、迷わず行動されてます!


明日は、そんな素敵な方々が、

我が家に遊びに来てくれます

どの方も、目標もって、

行動されている方ばかり

こんなパワー溢れる場所に身を置く

素敵な方々のパワーが溢れでて

宇宙から、また何かプレゼントがありそうです


目標に向かって頑張ってる方


企業されてる方


沢山の素敵な光が集まれば

益々、輝けますよ


自宅教室は、只今、

液体のご注文を受けており

少々散乱してますが

{0020EF24-6A93-4BB4-9129-21CBED6AFC9F}

{BF98A1DC-EFC5-4F4A-BAA3-669D92115BDF}

{41B3022F-4B12-43C1-BF4F-02555106AE94}

わくわくな素敵な時間が流れる予感✨✨

{2939CC7A-F1AB-4569-BCD2-B0C06B7AA900}

{7DDA7091-3DD1-4AB4-9FB1-D83E1E84B3F7}