何故か、この人気になるなぁ~~

何だか、この人といると幸せだなぁ~~

ここの場所好き~~

など、、、


皆さんは素敵だなぁ~~と思う人


居心地のいい場所に

身を置いていますか?

これ、運気を上げる近道




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私ね

本当に、色々あったけど今が一番幸せ!

ここの場所落ち着くねん~~❣️

こんな風に考えたら良いねん~とか

いつも前向き!な

方との、出会いに恵まれ


良いなぁ~~

そんなことが言えるなんて~~


って、ずっと思ってたんです


そして。ふと気がつくと


あれ?


周りにそんな方が多いんです


???


ですよね
(;゜0゜)

!!!言葉だ~~❣️


(; ̄O ̄)


はい!

本当に、言葉って大事❣️

そして、やはり、いつもそうやって


気づきを貰える場所、人に会うのって

本当に大事だなぁ~と、、、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

運気を上げるのも下げるのも

やはり自分で決めてるんですね

なら、

自分で自分の運気あげちゃいましょ~~❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人とは違うアイテムで!

と、卒業式の時に付けられる

コサージュをご注文頂きました。


自分の好きな物を持つ!

身につける!

作成する!

これも、幸せ時間作り✨✨


どんどん、幸せになりましょうね~~

{EAD5D3DF-BDB7-448D-AF1E-658BD11EFDF8}

ありがとうございます✨✨

{7F01E8FB-94C8-4F2A-B8BB-7A1802AFE5D3}

{B2CC64D4-7C28-4169-9B60-EAE29C56FA2E}