皆さんは、こうなったら良いなぁー

とか、

こんな良い事おこらないかなぁー

とか、思いますよね


それ、どうしてますか?


ちゃんと、口に出してますか?

紙に書いてますか?


新月に願い事書いたら叶う!


なぁーって事もありますね


でもね、これ!

落とし穴が~~
(;゜0゜)


書くだけじゃ駄目


ワクワクしないと!

そして口に出さないと!

そして、やって来た時


えっ!

でも!

だって!

出来るかな?!

とか、思わない事
(^ー゜)


あら~~出来ないの?

しないの~~?

っと、逃げて行っちゃいますから

(;゜0゜)!


はい!

試されてるんです


貴方のその願いは、本物?って!

|( ̄3 ̄)|

なので、いきなり凄いのが

やってきちゃいます


その時、えっ!心の準備が~~

もう少し、段階を踏んでから~~


なぁーんって、言ってられません

v(^_^v)♪

やるしかないんです!

試されてます!

出来るからやってくるんです!!!




苦手な作業もついてきてますが

助けてくれる方が不思議と出てきます


出来る!やるよ!

って、決めたらスケットまで用意してくれます


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


凄~い

だから、何でも出来ちゃうんですよ

何だか、ワクワクしますね\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日はフォレオのアイカルチャーセンター様


主催で、プリザーブドフラワー体験会

素敵な出会いがありそうです

{ED0D0BE8-5045-44EC-BE2A-CD80BD21AB38}

2800円~~❣️

是非この機会に✨✨



{B6898ACA-7983-4492-8E2C-C2A3FC08722C}

{AF86DCB4-6B7F-4CE6-B058-53F5250D28EF}