皆さんは、たくさんの方と毎日

お話しされますか?


(=゚ω゚)ノ


1日に何十人の方とお話ししても



たった1人でも

旦那さんでも

お子さんでも!




その中に、貴方自身の

潜在意識の叫び、気づきが


隠れているかもしれませんよ




あっ!これ?!



ってな感じで


発見出来きたら

素敵ですね💕




耳の痛い言葉も

ワクワクする言葉も

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



何気無い会話の中から


見つけることができたら、素敵ですね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私は先日お友達との会話の中で




{CD8DF07C-CF55-4AC1-9AFC-B5AEED0E3AB0}


これ!


自分で話しながら、

あっ、これ自分に言ってる~~


って✨💕


私が今欲しかった言葉だったんですね


そう、この写真を友達に見せた時

あっ!

ありがとう💕

って、思たんです。

自分にね😊



これ、ほんとに、心を変えれば

行動が変わりますよ

と、言うより、

常に注意する事を忘れません。


どんどん前に進まないと!です



人は1人では生きてはいけません


会話の中で、自分自身の叫びに

耳を傾けてみて


何か発見があるかも


o(^_-)O



今日は、フォレオのレッスン日🤗

定年退職される方へ


プレゼントを作成されました


{0D691B7F-4861-4D2F-AACC-511418FEA887}

また、新たな人生の幕開けですね

生きる!という事は、

成長、発展して行く!


と、言うことなんですね


その場に留まらず、

どんどん進化していきましょう~~❣️


また、新しい出会いにワクワクしますね

{94B28FF3-1976-4169-9835-6245BCA9BBBF}

{CDDCBF03-396D-49C8-A519-64293995527C}