苦手だなぁ~

ムカつくなぁ~~


そういう感情持つのは仕方ない




でも、その感情をどう表すかです


先日の続きですね😊✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


運の良い人!

運命の輪が周り出した人!


って、どんな方だと思いますか?


そっ、


自分で自分の運命を作り出す!


って、決めた人!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そ、

そして、


どんな人にも愛で接している人なんですよ


自分の感情に矢印を向けず


相手に矢印を向ける!


苦手な人


ウマがあわないなぁーな人

全てです


えっ!


そんなん損やん~~

って、思いましたか?


私のこの感情はどうしてくれるの~~!!


って、、、


Σ(・□・;)

全ての人に、愛のエネルギーを

送ると

それ、宇宙が受け取ってくれて


どんどん良い事が


引き寄せられて来るんですって✨✨✨


そして、常に感情の矢印が

あっ、特に嫌な時とかね😁

向いてると嫌な感情が抑えられ




(どうやって?な人は、前の投稿見てみてね😁)



自分も楽ですよ👍

そ、

自分も楽で、宇宙から

プレゼントが貰えるなんて


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やらなきゃ!!


ですね💕

先日のお花をカウンターのコーナーに



置いてみました🤗
{E35F6DCD-4709-406A-B37A-FA49CA3E7744:01}

そ、ここね


一番物が置きやすいのか


物が散乱😂

で、ここに素敵なお花を置いちゃえ~~❣️

少しでも自分が楽に


楽しくですね

V(^_^)V


で、今日は友達が


下のを作ってくれたので


これから添付し続けます💕

はーい!

嬉しい贈り物が

早速やってきましたよ👍

そ、今輝き始めてる方~~❣️

もっと輝きに来ませんか~~✨✨💓
{15A4AF58-D648-4F14-9366-B9339B5CFDCA:01}

{44F3641B-7F7D-4D6F-B87B-6888274432D4:01}