皆さんもそういう部屋着ないですか? | ほぼテンダネスのブログ

ほぼテンダネスのブログ

韓流・華流ドラマが好きです♪
時々更新する気まぐれブログです。
よろしくお願いします☺❤

朝夕寒くなってきましたね♪


まだちゃんと衣替えができていないのですが、とりあえず暖かめのパンツだけ出しました。

で、捨てようと思いつつ捨てなかったパンツが出てきました。

聞いてください。


チェッカーズの「星屑のステージ」の替え歌で


「星屑の素敵」

 

星屑のすて〜き♪

ホコリを敷き詰めて〜

毛羽立ちだね  このパンツほら

CryCryCrying〜

惨めよ〜


仕事着に 買ったよね

通販2500円

丈夫で 清潔なフリして〜

最後まで  裾だけは

ほつれないでねと

お前の心に告げる


流星が 付き出した

買って二日で古着のようさ

粘着テープで応えなよ

買った時のように〜


満天の星屑〜

ケバはあるけど暖かい〜

お約束だね このパンツ俺

CryCryCrying

捨てられない〜


🍁🍂🎃🍁🍄🌰

お粗末さまでした。

読んで下さってありがとう︎‪ございます💕

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ