やっと買い替えました | ほぼテンダネスのブログ

ほぼテンダネスのブログ

韓流・華流ドラマが好きです♪
時々更新する気まぐれブログです。
よろしくお願いします☺❤

15年間乗った車を買い替えました。

まだ普通に走っていたのですが、ボンネットが剥げたのと、サイドミラーが自動で動かなくなったので、もういいかなと。

新車はスポーティな感じです。

買う前は、ほぼテンは丸くて小回りが効く「フィット」が良いと主張していました。

ところが、主人はスポーティなのが良いとずっと言ってて⋯。

ほぼテンが友達と出かけている間にこっそり契約されました!

びっくりして、腹立つやら可笑しいやらw

やられたぁ〜という感じです。

こんなちょっと大きい車、どうやって運転するの!?と最初はかなり不安でしたが、慣れるもんです。

自動ブレーキとか、アイドリングストップとかも感心してます。

ずっと大切に乗りたいです🥰