暖かくなってきて
過ごしやすいのはいいけど
頭がぼ〜っとする
この頃猫うずまき



ショウヘイにするか
ユズルにするか
ソウタにするか…

(するって何をする気だ)



う〜ん

息子にするならユズル
夫にするならソウタ
親友ならショウヘイ…?



ぼんやりの合間に
そんな妄想よだれ



でもほんと
才能にあふれた若い人たちって
すばらしい。


がんばって努力している人を
目にするたびに

私も

いくつになっても
可能性無限大

って思わせて
もらっている真顔ラブラブキラキラ




チューリップ紫 ぶーぶー チューリップピンク ぶーぶー チューリップオレンジ ぶーぶー チューリップ紫




わらべすくさんで

いくつか買った

刺し子のプリント布の中から

花車を刺し始めてます。



規格外として

少しお安く売ってたもの。




というか




届いてみたらこの

規格外が入っていて



あれ?

私、買ったかな…


思い出せない笑




きっと


とりあえず

カートに入れとけ

な感じで色々選んで

そのまま買っているパターン笑タラー


(向こうの人が

間違えたわけではない)




広げると

縁の白い部分が

狭くて5mmくらい

広くて1cmくらいだったかな…?



縫い代が足りないところがあるので

柄を少し削って
模様が同じ所で終わるように
仕立ててから始めた。


縁までプリントのある状態だから
余白は無しで
全面隅まで
模様を刺してみよう。


縁まで模様を刺してある花ふきんを
目にしないけど
普通はしないものなのかな。

端っこは
劣化しやすいから?



糸は
染色作家さんから購入した
カフェオレ色ニコニコ


今日はここまで。