ほっこり楽し湯、温泉に入れる銭湯は、高円寺弁天湯さんです。 | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

11月2週目の週末。

天気は良好。降水確率も0%

 

今回の温泉イベントは各浴場二回ずつです。

一回目の最後は高円寺弁天湯。

 

image

 

今日はまさに温泉日和。

 

 

本日も東我妻から温泉が届きました。

 

 

 

 

遠くの温泉に行かなくても

杉並区の弁天湯さんに行けば

吾妻温泉に入れますよ~

 

 

お子様には100%ジュース差し上げます。

大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。

 

 

それから弁天湯温泉に入浴して弁天湯さんの名前の入ったタオルがもらえますよ。非売品だよー

今日もらえるタオルはこれだよ!

 

 


 

 

 

弁天湯温泉入ってほっこりして下さい。