今日の杉並区の温泉は、大黒湯さんです | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

11月2週目の週末。

久しぶりの?秋晴れ。

雲1つないポカポカ陽気で

まさに行楽日和、温泉日和。

銭湯が始まる夕方は涼しくなってくるので、ちょうど温泉に入りたくなる事間違いない!


本日も東我妻から温泉が届きました。


遠くの温泉に行かなくても

杉並区の大黒湯さんに行けば

吾妻温泉に入れますよ~

大黒湯さんはここから見れます


お子様には100%ジュース差し上げます。

大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。


それから大黒湯さんの温泉に入浴して大黒湯さんの名前の入ったタオルがもらえますよ。非売品だよー

今日もらえるタオルはこれだよ!





大黒湯温泉入ってほっこりして下さい。