今日温泉に入れるのは、湯の楽代田橋さんだよ。 | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

10月の最後の日曜日。

秋らしく涼しい陽気になってきました~


本日も東我妻から温泉が届きました。


〈ふろっとくん情報〉

本場の東吾妻は紅葉が綺麗です。

今が見頃です。


今日も天気は良好

今日は絶好の温泉日和だー♨️

遠くの温泉に行かなくても

杉並区の湯の楽代田橋さんに行けば

吾妻温泉に入れますよ~

14:30~0:30です。

湯の楽代田橋さんの場所はここで!





お子様には100%ジュース差し上げます。

大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。



それから湯の楽代田橋さんの温泉に入浴して湯の楽代田橋さんの名前の入ったタオルがもらえますよ。非売品だよー



今日もらえるタオルはこれだよ


湯の楽温泉に入ってほっこりして下さい。