天気は快晴。阿佐ヶ谷の玉の湯さんが温泉に変身 | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

10月に入ってだいぶ秋らしく涼しい陽気になってきました~

今週も杉並区銭湯が東吾妻の温泉に変身します。

本日も東我妻から温泉が届きます。10月に入って初めての温泉だよー

天気は快晴。

今日は絶好の温泉日和だー♨️

今日杉並区の銭湯の温泉は、

玉の湯さんです。


玉の湯さんの場所はここでわかるよ



お子様には100%ジュース差し上げます。

大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。


それから玉の湯さんの温泉に入浴して玉の湯さんの名前の入ったタオルがもらえますよ。非売品だよー

今日もらえるタオルはこれだよ!





玉の湯温泉に入ってほっこりして下さい。