今日の杉並温泉はGokurakuyaさんです。 | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。


今日も暑いけど、みんなは元気?

今日の杉並銭湯の温泉は、

Gokurakuyaさんだよ


お子様には100%ジュース差し上げます。
大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。

それからそれからGokurakuyaさんの温泉に入浴してGokurakuyaさんの名前の入ったタオルプレゼントしてます。非売品だよー




今日みたいに暑い時こそ
Gokurakuya温泉に入ってほっこりして下さい。