今日の杉並区の銭湯温泉は香藤湯さん | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

今週も杉並区銭湯が東吾妻の温泉に変身します。
今日と明日には台風が心配です。
遠くまで行かなくても近くの銭湯で温泉に入浴できるんだから、台風がどっかに行ってくれることを願ってます。

まず今日の杉並銭湯の温泉は、
香藤湯さんです。




お子様には100%ジュース差し上げます。
大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。

それからそれから香藤湯さんの温泉に入浴して香藤湯さんの名前の入ったタオルプレゼントしてます。非売品だよー





香藤湯温泉に入ってほっこりして下さい。