すぎなみ銭湯めぐり、今日は、湯の楽代田橋さんですよ | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

こんにちはー

きょうはいい天気になりましたね。

「すぎなみ銭湯めぐり」もいよいよラスト4件となりました!

 
本日12月9日(土曜日)は、甲州街道と環七の交差点のすぐそばの
 
湯の楽代田橋さんですよ
 
営業時間:15:00〜24:30 だよ
 
 
ココ見ればわかるよ!←クリックして
 
 
もう始まってるよ
 
 
 
 

 

image

 

杉並浴場組合オリジナルのエコバッグはもう手に入れましたでしょうか?

 
image

 

↓↓↓↓↓↓コレコレ↓↓↓↓↓↓

 

 

 
 
 
湯の楽代田橋さんの温泉に入ってジュースをもらおう!
ボクのシールももらって!
 
image


スタンプが集まってない方は17日の「弁天湯」さんが最終日です!
ラストスパートだ!銭湯へ急げ!