すぎなみ銭湯めぐり、今日は玉の湯さんですよ | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

さぁ、みなさん!

「すぎなみ銭湯めぐり」もいよいよラストの12月に入りました!

image
本日の温泉は阿佐ヶ谷北1丁目の「玉の湯」さんです。
玉の湯さんの場所はココ見てね!
皆様スタンプラリー達成でもらえるかわいいアヒルの絵がプリントされた杉並浴場組合オリジナルのエコバッグはもう手に入れましたでしょうか?

 
image

 

 
 
 
玉の湯さんの温泉に入ってジュースをもらおう!
ボクのシールももらって!
 
image


スタンプが集まってない方は17日の「弁天湯」さんが最終日です!
ラストスパートだ!銭湯へ急げ!