久々のグルキャン | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

旅の途中ですが土日に久々のグルキャンをしてきました✨
 
楽しくてあまり写真撮らなかったのでちと雑な展開になりますが自分の楽しかった忘備録として。


Mellowさん、おにぎり夫婦と既に到着していてテントやタープを張る。


久しぶりのキャンプは色々と忘れていてもう初心者レベル(笑)タープ張るのも大変だった(爆)



暫くしてあけさん車で参上。




そしてちカブさんがなんとカブで千葉から来た!






そして今回スペシャルゲストのJokerさんも!
Jokerさんとは初めてお会いましたがブログで長年知ってる方なので余り違和感なかったですなぁ(笑)



皆さんそれぞれテント立てて宴会ですラブ




私はこないだ山形行って来たので芋煮を作りました。





あけさんはとり野菜みそで濃厚豚汁。
野外の豚汁は間違いないですね!ウインク




Mellowさんのニンニク手羽先。
ビールがヤバいくらいススム君でした。(笑)





Jokerさんは新しい道具の火入れ式。

Jokerさんがコンビニ調達での美味しいキャンプ料理の数々を振る舞って貰いました!どれも美味しかった〜ラブ
(食うのに夢中になって画像なし!てへぺろ


夜も更けて「テッテレー!」となんと千葉からあきさんが日帰りで参上サプライズ!

一瞬あきさんのそっくりさんかと思ったわい(笑)




お腹の空いたあきさんにJokerさんがサッポロ一番塩ラーメンベースのトマトチーズラーメンを振る舞ってくれました。

グルメなあきさんも絶賛してました!ウインク

あきさんは暫くしてから千葉へ戻る事に。
わざわざ参加してくれて本当にありがとう!ラブ
楽しくて嬉しいサプライズでした!




夜も更けて皆さん睡眠に入り私とJokerさんだけで焚き火を楽しむタイムに突入!ウインク




軽井沢の空は満天の星空で綺麗でしたなぁ 口笛





翌朝ちカブちゃんは朝早くこれから軽井沢からビーナスラインへ走ってから千葉へ帰るそう!

えっ!というコースですがガーン
ちカブちゃんはサラッと良くわかんないけど地図でみたら近いからと恐ろしい発言!(笑)
恐ろしや〜流石の疲労という神経が生まれながら欠如しカブを永遠に乗り続ける念能力を持つ女!

事故なくご無事で〜おねがい





夫にぎりさんは残った食材で美味しそうなチャーハンを作ってました!


写真はないケドJokerさんのスペシャルなホットサンドもとても美味しかったです。



久しぶりのキャンプでしたがとても楽しく天気も良くて(晴れ女のMellowさんと雨神Jokerさんの戦いは晴れてMellowさんの勝ちww)楽しかったです!