2024/07/14 | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

知らなかったが世間様は三連休だったのね!(笑)

朝から雨の日曜日。


昨日エリミネーターのOIL交換しといて正解でしたな爆笑 青空整備は辛いのよ!(笑)



朝早く出掛けて朝食はゆで太郎でかき揚げ玉子そば

無料クーポンを(σ・∀・)σゲッチュ!





また来てしまった、百観音温泉。チュー

いっそ、もう会員カード作ろうかしら(笑)


ぬる湯の炭酸泉でTV観ながら1時間ほど浸かってましたな。(笑)




あぁまた此処も来てしまった。
ラーメンショップは私を惹き付けてしまうのですチュー




ネギラーメン中盛り、やっぱり私的にはラーメンショップは醤油のネギラーメンだね!間違いない。口笛

後半戦は勿論ニンニク投入は欠かせないのだ。





朝早く出掛けたので昼には帰宅。

映画モスル〜あるSWAT部隊の戦い〜を鑑賞。
イラクで地元のSWAT隊に偶然参入した警察官が
ISISとの戦いに巻き込まれるストーリー。

リアルな戦闘シーン、今の中東情勢の混沌とした現実は平和な日本では信じられない現実ですなぁ。

あっ、平和は抑止力があるからこそなのよ。キメてる