昔ながらの流しコース | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

今日はかろうじて天気が良さそうです。 

もちろん、自宅でじっとなんかしてられませんチュー
整備した恵梨美で出撃です!




先ずは草木ドライブインで安定の缶コーシー休憩。チュー




いろは坂を上り中禅寺湖を眺めて一休み。
天気も良くなってきて晴れてきました。


中禅寺湖の辺はとても涼しくて快適!


日光寺に寄ってひとっ風呂と思ったがなんとタオルを忘れてきた!ムキー 私としたことが!




残念だが日光湯元は素通りして。





金精峠へと向う。



あぁ良いね、金精峠はバイクツーリングにはサイコーなルート、ラブラブラブ
何度走っても飽きないです。




丁度今日から営業を始めたトウモコロシ街道のお店に寄る。




サービスの麦茶で乾いた喉を潤す。




今年初の焼きとうもろこし!

自然な甘みがタマランチでした!チューチュー



尾瀬市場で買い物して。


久しぶりに吹割の滝に寄ってみた。




昭和の色濃い土産屋を通る、今やなかなか珍しい風景なのでは?ノスタルジー溢れます。


グンマーは割とこういう観光地がまだ残っておりますので是非ともいらっしゃい!チュー




久しぶりに来たらかなり風景も変わっていてびっくりですがな!




昔はもっと迫力ある風景だったけど大分地形が変わりましたなー。
昔よりは色々と迫力に欠けてました。

帰りは沼田から大間々へ抜けるルートで帰宅。




帰宅してからエリミネーターのOILとフィルター交換です。これで夏のロングも完璧!キメてる




帰宅してから今更ながらの星の金貨、最終回みて大泣きしながらお土産で買ってきたブルーベリー食べる(笑)ドラマと同じく甘酸っぱくて美味しい。チュー

いかんですなぁ歳取ると涙腺がかなり弱くなります爆笑