厳しい夏に向けて暑熱順化する。 | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

いや~暑い夏が続きますなぁ。

本日有給休暇でしたが天気も余り良くないのでまったりと過ごす事にした。


先ずは佐野の北むら食堂でランチ。



タンメンをオーダーする。
野菜の旨味が良い塩梅で美味しかった。
若い頃はタンメンの美味しさが正直良く判らなかったがこの歳になると凄く良くわかる。(笑)

普段野菜不足なのでこれでカロリーゼロ。チュー



佐野やすらぎの湯に寄ります。

此処はリニューアルされてから劇的に良くなった。先ずは炭酸泉の電気風呂で腰を電気マッサージする
電気風呂、腰痛持ちにはとっても気持ちイイです(笑)

そして此処はオートロウリュウがあり自動で熱風サウナを楽しめる、特筆すべきは此処の水風呂がとても冷たくて横になって整える設備が充実しているのが素晴らしい。

サウナブームの今時に合わせた造りになりましたよね。


温泉も栃木の馬頭温泉からのタンクローリーでの運び湯で循環ですがなかなか良い湯です。


サウナを3セット堪能。
クソ暑い夏はサウナですなぁ!チュー
(水風呂は必須よ!)




帰りに何時もの唐揚げ屋に寄り。



唐揚げ屋に何故か有ったガチャガチャで縄文の女神ゲット!チュー





唐揚げ食いながらビール🍺呑んで映画キングダム運命の炎を鑑賞。

大沢たかお、最近随分稼いでますなぁ~爆笑爆笑
役作りが上手い!