束の間の晴天は逃さない! | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

6月1日土曜日、昨晩は雨が降っていたが起きれば快晴!明日の日曜は曇り雨予報だし、新たに台風が生まれたとの事で遅番明けの怠い身体に朝からリポビタンDで喝を入れハンターカブで出撃です!チュー


途中、丸美屋自販機が空いてたので寄ってみる。




どー・れに・すっ・ぺ・か・な!




今日はトーストサンドの気分でした!チュー




あちち!火傷するほど熱ちいよ!




ペラッペラだけど美味しかったよ~。口笛




定番の草木ドライブインにも寄る。




残念な事に大人の夜のお菓子、くるみラムレーズンは品切れ中でした~。笑い泣き





今年初の足尾から鹿沼へ抜ける粕尾峠を駆け抜けて



険しい峠道を越えて県道15号を楽しむ。




このコースをハンターカブで川を眺めながらのまったりと走るのがとても気持ちいい。




帰り道に佐野田沼の峰崎屋そば店でランチ。




天もりそばの大盛り頂きます!




う~むやはり美味しい蕎麦。

タマランチです!クラッカー




〆の濃い蕎麦湯で満足度120% 爆笑
このご時世値上げしてましたがそれでも大盛りにして丁度1000円はまだ安いですなぁ!


蕎麦屋を出て信号待ちしたら多分クロスカブ?の方に声を掛けられて私のブロク観て峰崎屋そば店に食べに来ていたそう!声をかけて頂き有難うございました。
これからも峰崎屋そば店を宜しくですウインク(笑)




帰り際いつもの小倉食鶏で唐揚げなど今晩の酒のアテを買って帰りました。チュー


来週の台風の進路が気になるぞ〜
あっちいけ、アッチの方(笑)