ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

Jokerさんのブログで知ったスマートウォッチと同じ製品がようやく届きました!

ポチッてから待てど暮らせと音沙汰なしで販売店にキャンセルメール送ったら速攻で来ました(笑)




何処でも直ぐに体温、血圧、血糖値、心拍数、血中酸素、歩数が測れてとても便利ですなぁ!


スマホとアプリで連動させれば、


常時モニタリング出来て健康管理がばっちし出来ますね。

これはいい物だ〜(笑)

お祝いで昨晩は酒で乾杯しちゃいました!(笑)口笛

断酒53日で終了しちゃいましたがまぁ良く頑張ったと自分で自分を褒めたい。

キメてる負けた〜。