B級グルメ✕花✕温泉✕プチツー | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

2月15日有給休暇で天気も春のように暖かく此れは迷わずバイクでツーリングでしょ!という訳でハンターカブで出撃です。


太田市と足利市の境にあるオレンジハットで軽い朝食を取ることにした。



どれにすっぺかな、って決まってるけどチュー




天ぷら蕎麦頂きました!しっかりした天ぷらでした~。





昼前になったので佐野の北むら食堂にも寄る。

先程自販機のそばを食ったばかりなのに····


野菜炒め定食、とんでもない量で来た!(笑)




野菜のチョモランマや〜爆笑

頑張って残さず食べたら超腹パンで苦しい〜!
けど野菜で沢山植物繊維取れたからカロリーゼロチュー


走り出したら天気良く暖かくてハンターカブのエンジンも軽く廻り凄く気持ち良い。

途中、道端沿いにある四季の森星野という自然保護公園にも寄る。


セツブンソウが咲いてました!



蝋梅からは甘い匂いもして春がようやく近づいてきましたな!




そして前日光つつじの湯交流館に到着。
ようやくポンプ修理が終わり温泉が戻ったそうで久しぶりにやって来ました。




今年は辰年なので龍のオブジェが有りました。
良く出来てる。


平日の昼過ぎなんで空いてて露天風呂は貸切状態で湯っくり出来ました!ツルツルの湯っこも気持ち良し!



湯上がりに休憩所でじっちゃんが気持ち良さそうに寝ていたので私も横になったらいつの間にか爆睡していた(笑)

いや〜ゆっくり出来て気持ち良かったですなぁウインク



帰りは唐揚げ買って帰ります、キンキンに冷えたノンアルビールが待ってるぜぃ!(笑)