腕枕 | 日々平凡と暮らしてる

日々平凡と暮らしてる

高齢ミーハー独り者の日記。音楽・舞台・漫画・映画好きにお笑い好き。
2024年6月から沙那(しゃな)と同居中

6月25日日にスマホを水没させてしまった……
乾くのを期待して放置していたけれど、レンズの内側の水滴は消えず(泣)



沙那(しゃな)ちゃんとは順調♪

ごはんもガツガツ食べて💮
昨日は心配になるほど、カリカリをおかわりして食べた
……今朝、軟便だったのは食べ過ぎだったんだと思う

今日は食欲は少ないけれど、大好きな猫用ミルクに釣られて、消化器サポートのカリカリをちゃんと食べた♪




とにかく、甘えて、遊んで、元気☆
はじめは猫じゃらしに怖がっていたのに、今では果敢に飛びかかっている!

昨日はタブレットの上をくるくる回っていた
???
何をしているのかと思って見ていたら、黒い画面に映る自分を見つめて面白がって、回っていた☘
ホントにかわいい♡