お気に入り | 日々平凡と暮らしてる

日々平凡と暮らしてる

高齢ミーハー独り者の日記。音楽・舞台・漫画・映画好きにお笑い好き。
2024年6月から沙那(しゃな)と同居中。
アイコンはたまちゃん(享年19歳)

6月12日にうちに来た沙那(しゃな)
即、ベッタベタに甘えて来たのだけれど

6月18日に預けて、6月21日に我が家に再来
(人間ドッグ+前泊+預けるための前泊)


すっかり私のことを忘れてました……(泣)

前回はすぐに甘えてきたのに、丸1日様子を見られて、撫でさせてもらえなかった

6月22日の夜にやっと撫でさせてもらえたところで、妹が泊まりに来た。

妹がいる間は、ほとんど私のベッドの下に滞在💧


妹は6月24日に帰って行き、沙那ちゃんはホッとしたのか、18日以来はじめて私のベッドによじ登って甘えてきた♡


6月23日に、ケージの2段目に100均カゴベッドを設置

即、お気に入り♪
今日は(妹もいないので)、ケージを開けていてもカゴでお昼寝していた