スキルアップブーケのレッスン☆薄いグリーンのブーケ | 立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

中央線立川駅南口から徒歩約6分、フラワーアレンジ・プリザーブド・いけばな・ブーケ教室、お誕生日、クリスマス、母の日のプレゼントにオンリーワンのフラワーフラワーギフト制作、装花・いけこみ、ディスプレイ、ウェディングブーケ、出張レッスンも承ります。

こんにちは。

アトリエクリスタルローズの澤田です。

台風が東京にも接近してきました。
横浜元町までブーケのスキルアップレッスンを受けてきました。

今日のブーケの課題は白のドレスでホテルのウェディングがテーマ。

こんなブーケを作りました。



スキルアップレッスンで一緒の先生逹のブーケ。
皆さん素敵なブーケ。



今日のスキルアップレッスンもとても良い勉強になり
私の作ったブーケもご意見やご指摘頂きとても参考になりました。

今日のブーケレッスンで色々と反省点等今後のブーケ作りに

役立てより素敵ブーケが作れるように精進致します。


皆さま台風が接近しているので気を付けてお帰りください。






Android携帯からの投稿