ゴージャスで可愛い☆水色のローズとプルメリアのピアノアレンジ☆今日のレッスン | 立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

中央線立川駅南口から徒歩約6分、フラワーアレンジ・プリザーブド・いけばな・ブーケ教室、お誕生日、クリスマス、母の日のプレゼントにオンリーワンのフラワーフラワーギフト制作、装花・いけこみ、ディスプレイ、ウェディングブーケ、出張レッスンも承ります。

こんばんは。アトリエクリスタルローズの澤田です。



今日は雨が降ったりやんだり天気になったりと落ち着かない

感じの1日でしたね。


午後からプリザーブドフラワーのフリーレッスンが入っておりました。

生徒さんがご持参になる花器に好きなお色とお花をアレンジして頂く

レッスンでした。


生徒さんのご希望は先月お聞きしておりましたので

本日は水色のローズと、プルメリア、黄色のアジサイ、

ゴールドのリーフ、パールのピック等を使用して頂きました。




今日はピアノの可愛い花器をご持参してくださいましたので花器のイメージと

ご自宅の飾られる場所のイメージをお伺いして置かれるお部屋のインテリア

等に合うようにアドバイスさせて頂きました。


今日は生徒さんは初めてプルメリアのプリザーブドを見て「可愛い」と

とても喜ばれ気に入られたご様子。


楽しそうにアレンジされてこんな素敵な作品が完成されてました。

ゴージャスの中に可愛さのあるそんなアレンジ。



お疲れ様でした。

またお待ちしております。



生徒様の作品
お花を楽しくアレンジ☆立川のフラワースクール☆アトリエクリスタルローズ



アトリエクリスタルローズでは花器をご持参でアレンジを

して頂くフリーレッスンもございます。


以前作ったプリザーブドフラワーのアレンジや贈り物で頂いた

アレンジのお花の古くなった部分もきれいに

リメイクすることも出来ますよ。



お問い合わせ

http://www.roseflowersalon.com

info@roseflowersalon.com

090-2764-9394

澤田敬子