カゴバックとトルコキキョウのいけばな | 立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

中央線立川駅南口から徒歩約6分、フラワーアレンジ・プリザーブド・いけばな・ブーケ教室、お誕生日、クリスマス、母の日のプレゼントにオンリーワンのフラワーフラワーギフト制作、装花・いけこみ、ディスプレイ、ウェディングブーケ、出張レッスンも承ります。

こんにちは。クリスタルローズの澤田です。

今日は夏の日差しが戻って来て暑いですね。

午後からいけばなとフラワーアレンジの出張レッスンに行ってきました。

今日の花材はトルコキキョウ、カーネション、チース、ドラセナです。

こちらの生徒様は来月いけばなの最初のお免状の申請を

をされますので今日は自由課題でいけて頂きました。


生徒様の作品

お花を楽しくアレンジ☆立川のフラワースクール☆アトリエクリスタルローズ-未設定




フラワーアレンジは本日はアーティフィシャルフラワーを

使ったカゴバックのレッスンを致しました。

回のかごバックはお花をバックに自由にアレンジ頂くコンセプトなので

今日は少しだけアドバイスさせて頂き後自由にお花の位置を決めて

かごバックを作成頂きました。

お花を楽しくアレンジ☆立川のフラワースクール☆アトリエクリスタルローズ-未設定


ちょっと個性的にして頂く様に横にもアクセントでお花をつける

アドバイスをさせて頂きました。

ちょっと個性的で素敵なオンリーワンのかごバックが完成されました。

お疲れ様でした。

またよろしくお願い致します。






アトリエクリスタルローズは生徒様の個性に合わせ一人ずつ

丁寧にレッスンさせて頂いております。

お花が初めての方から資格取得、趣味でお花を楽しみたい方の

フラワースクールです。

体験レッスンもいたしておりますのでお気軽にご相談ください。


アトリエクリスタルローズ

http://www.roseflowersalon.con

info@roseflowersalon.com

090-2764-9394


澤田まで