あと少し☆PCと格闘 | 立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

中央線立川駅南口から徒歩約6分、フラワーアレンジ・プリザーブド・いけばな・ブーケ教室、お誕生日、クリスマス、母の日のプレゼントにオンリーワンのフラワーフラワーギフト制作、装花・いけこみ、ディスプレイ、ウェディングブーケ、出張レッスンも承ります。

こんばんは。アトリエクリスタルローズの澤田です。


今日は過ごしやすい1日でしたのでPC作業もはかどる

予定でしたが終わったのはHPのリニューアルの部分

とネットショップ。


大幅リニューアルをするので業者さんに出す書類とネットショップの作業が

終わりました。

リーフレットはまだ出来ずこれからです。


来週は月~金までお教室のレッスンが入っているので

時間が取れないので今日の内に仕上げる予定。


本当は夜は新作の制作をする予定でしたが

PC作業は苦手なので奮闘して時間が掛かって

しまいました。



お花を楽しくアレンジ☆立川のフラワースクール☆アトリエクリスタルローズ-s-IMG_1472.jpg
新作をアップしたかったのですが

時間が間に合いませんでしたので

去年の夏に作った作品でごめんなさい。


PCとまた格闘してきます