可愛いベビーシューズの花器♪ | 立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

中央線立川駅南口から徒歩約6分、フラワーアレンジ・プリザーブド・いけばな・ブーケ教室、お誕生日、クリスマス、母の日のプレゼントにオンリーワンのフラワーフラワーギフト制作、装花・いけこみ、ディスプレイ、ウェディングブーケ、出張レッスンも承ります。

おはようございます。立川のフラワースクール☆

アトリエクリスタルローズの澤田です。


今日は雨模様。

この前に仕入れに資材屋さんに行った時に

可愛いと直感して買ったベビーシューズの可愛い花器おんぷ


今日は午後の2時ぐらいまで自分のスキルアップの為の

レッスンを受けに行くので帰ってからこちらの可愛い花器の

アレンジと昨日の制作途中のハートのブーケ作ります。

今日の夜または明日になるかも知れませんが

出来たら作品アップしますね。


今週は金曜日にレッスンが入っておりますが

来週は日曜~木曜日まで生徒様のレッスンが入っております。

生徒様がお花に癒されて楽しいレッスンになります様に

体調を整えて頑張らないとなので後でユンケルを買ってきます(笑)



お好きなお花でアレンジしてインテリアや贈り物に♪立川駅徒歩3分フラワー教室クリスタルローズ-2011041908450000.jpg



裏側の処理を先に作りましたので

今日は表をプリザーブドフラワーで作ります
お好きなお花でアレンジしてインテリアや贈り物に♪立川駅徒歩3分フラワー教室クリスタルローズ-2011041908550000.jpg

今日も1日頑張りましょう。