恋人と別れる5つの理由 | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

残念ながらまったくときめかなくなっちゃったよ。
なにもかも、わかってると思ってた。
でも、付き合って数日でわかっちゃった。
なんにもわかってないってこと。
私の本当の気持ちを知ろうともしないで
マッチョの振りして、
ここを攻めればいちころだとか誰かに聞いたの?
そればっか。
ばかみたい。

だから、別の人にあげた。

私の一票。
ごめんね。民主党。



これからは言論だけ信じることにします。
カリスマ性を探そうとしたり、
宇宙人や市民運動家にリーダーシップを夢想したりするのはやめにします。

記者会見しない政治家はまず信じないし、
きちんと応答できない政治家も信じないし、
論理的じゃない政治家はマイナス採点するし、
政局だけが好きな政治家はそもそも信じないようにして、
情報公開を推進して丁寧に説明しようとしている人以外信用しない。

で、そのチェックって結局メディアに頼るしかない。
テレビのスイッチを切って、
ニコ生で記者会見を追っていくだよ。