そうだ、沖縄にいこう!! | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

反省した。
videonews.com/ 沖縄特集 をずっと聞いて、
なんの戦略も持たずに体当たりで生きてきた私の人生を深く反省した。
地政学的に戦略的に生き延びることを強いられてきた沖縄の人たちのなんと賢いこと。
とにかく沖縄に行かなくちゃ。
行く前に、まずどこに行くかを計画しよう。
その前に計画的人生に慣れなくちゃ。
明日の計画を立てることからはじめよう。
まずは、洗濯か?掃除か?、、、、、、、、、ちょっと、違うかも。



もとい、まず、沖縄に行くための戦略をたてよう。

犬はどうする?
散歩は?
んんん、、、、、。
これで、大体の計画が頓挫してしまう。
けど、こんなことで挫折してしまうのは体当たり人生だから。
たった今、戦略的人生を生きる決意をしたのではないのか >私
なんとかこの問題を突破しなくちゃ。

がんばる。