twitter twitter twitter | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

ネトウヨのひとも、左翼あがりのひとも結局は情報の出し方があまりにも扇情的であるという点において
ダメダメということでよろしいのかと思います。
ネトウヨも左翼あがりも、極端な情報を出せば誰か引っかかってくる人がいると言う想定。
マスメディア発の情報しか知りえなかった頃は、そういうのもあったかと思うけど、
今は全然状況が違う。twitterで臨場感ある情報と、そこからリンクされたまとめ記事もすぐ読むことができる。
ネットで盛り上がったらしいネトウヨが、ネットの更なる進化で駆逐されようとしている。
面白いです。
市議選が行われる頃には、#higashimurayama でいろんな情報が錯綜するのだろうと思います。
おもしろすなぁ。