相談 わたし新婚ですけど、夫がもうつまらなくて、、、 | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

ハネムーン期間、終わりましたね。
鳩山政権ですが、じわじわ献金虚偽記載問題が効いてきているし、
事業仕分け以外は有効な情報を発信できてないしで、
危機管理がだめだめです。

この政権は国民へのプレゼンテーションがめちゃくちゃ大事なのに、
それが全くできていないような気がします。
言質を捕らえられないようにしようとあいまいにするのではなく、
むしろ議論を積極的に呼び込むような方向を是とすればいいのに。

これについてはこういう議論がある、これについてはこういう判断、選択肢がある、、、っていうことを
明示するだけで、支持される気がします。