中村ロジックはロックだぜ~ | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

もうひとつ中村克氏のブログより。

2009年05月09日マスコミ対策は準備が必要

私は読売新聞の捏造報道後、今日までのだいたいの流れを予想していました。予想できたのは、コンサルタントとして、解体された雪印食品の不祥事発覚時、JR福知山線事故発生後の記者会見の様子などから、マスコミの体質を見抜いていたからです。


マスコミの体質を見抜いている中村克!

スズメバチの集団のように襲いかかってくることを知っていました。ですから、私は報道後今日まで、誰にも相談せずに「表に出ない」という己の行動を決定してきました。


「表に出ない」という行動を決定する中村克!

サンクチュアリ出版様はメディア対策コンサルタントに業務依頼したことに対し、私は「失敗するからやめた方がいい。」とアドバイスしましたが、結局私の言った通りになってしまいました。


アドバイスがスルーされた中村克!

後頭部をいきなりぶん殴られた私は、報道後一時冷静さを失うこともありましたが、本来はマスコミ被害を最小限に防ぐための「専門家 」でもあります。


冷静さを失った「専門家」中村克!

本来は有料の「ノウハウ」ですが、自分や家族を守るために無料で公開します。


無料でも「ノウハウ」を読んでもらいたい中村克!

ロックやな~。

ひとこといえば、
マスコミは「小さな親切」運動本部の会見以来反応していません。

>スズメバチの集団のように襲いかかってくることを知っていました。ですから、私は報道後今日まで、誰にも相談せずに「表に出ない」という己の行動を決定してきました。

スズメバチなマスコミはもしかして2ちゃんねる?

おもしろいな~。

追記
今また2ちゃんねるみてたら
同じ、コンサルの人が中村克コンサルを批評しているブログを紹介してくれている。

日本人のためのリスクマネジメント
とりあえず紹介。

このブログの人に限らず、リスクマネジメント・コンサルタントを名乗る人たちは
2ちゃんねるをみてるんだろうな。
でもって、

out!

とか叫んだりしてるんだろうな。
あるいは、腹かかえて笑ってたりとか。
青くなったりしているひともいるかもしれないけどね。




中村さんは自らが燃料になっていることを知らないのがかなしい。
でもってほんとに中村さんのことを考えるなら矢野市議は中村さんを煽ったりしてはいけないと思う。
(東村山小学校3年3組  匿名おまんちん族の作文を盗作しました。)